よくあるご質問
Q.ショップからのメールが届かない
ドメイン指定をなされているお客様は【@freeballoon.co.jp】を受信できるようご設定ください。
また一部URL付きメールもございますため、そちらの設定もご確認お願い致します。
●お客様より、ドメインの設定をしているのにメールが受信出来ないというお問い合わせを頂くことがございます。
「なりすまし規制」レベルを変更して頂くか、「なりすまし回避リスト」を設定頂くことで改善されることがあるようです。
大変恐れ入りますが、設定のご確認をして頂きますようお願い致します。
●RFCに準拠していないアドレスをご使用のお客様には、弊社からメールをお送りすることができません。
別のアドレスをご登録頂きますようお願い致します。
【RFCに準拠していないメールアドレス例】
『@』の直前に『.(ドット)』があるメールアドレス 【xxxx.@xxxx】
『@』より左側で『.(ドット)』が連続しているメールアドレス 【xxxx..x@xxxx】
Q.配送料金が知りたい
送料につきましては、本州は一律1,000円となります。
北海道・九州・沖縄・離島につきましては、2,000円となります。
また、ネコポス配送可能商品のみのご購入の際は、560円となります。
商品の合計金額が10,000円<税込>を超えた場合は、送料無料でお送りいたします。
※北海道・九州・沖縄は送料無料対象外となりますので、予めご了承ください。
詳しくは送料・配送についてをご確認ください。
Q.メルマガの配信を停止したい
マイページにログインして頂き、メールマガジンのチェックを外し、ご入力内容の確認・登録を行ってください。
Q.会員IDを変更したい
マイページの「メールアドレス(会員ID)のご変更」より変更できます。
※但し、ご登録のメールアドレスをお忘れの場合(ログインできない場合)は変更ができませんので、再度新規ご登録を頂くことになります。
その際、ご注文履歴等は引き継ぐことが出来ません。ご了承ください。
Q.商品の配送状況が知りたい
配送に関しましては、ご注文完了から2週間程度お時間を頂戴しております。
誠に申し訳ありませんが、配送日のご指定は承っておりません。
発送準備が完了いたしましたら、メールをお送りしております。
お待たせしてしまい申し訳ありませんが、お待ちいただけますと幸いです。
その他のご質問について
その他ご不明な点は、まずご利用ガイドをご覧ください。
それでも解決しない場合は、【お問い合わせ】フォームよりご連絡ください。